10854446_719842718123728_4543565059852404770_o

My first SIRI SIRI

大好きな岡本菜穂さんのジュエリーブランド「Sirisiri」のアクセサリーをプレゼントにいただきました。

ブランド名「SIRI SIRI」は、スワヒリ語で「鎖(sili sili)」を意味し、
ジュエリーは女性の心を繋ぎ止める「鎖」というところから、LをRに変えてスタート。

irieblog_0404

ガラス、籐、麻など意外性を感じさせる素材使いと、伝統的な職人技術との組み合わせにより、
コンテンポラリーな作品を発信するブランドです。

sirisiri_top_01

d0122298_1211097-1

銀座で展示会が行われていたのでお邪魔しました

10394855_733301706777829_6931780165164777068_n

10906211_733302236777776_7775548040714845565_n

初めて実物のアクセサリーを見て、その美しさに惚れ惚れしてしまいました!

10854446_719842718123728_4543565059852404770_o

私が今回買っていただいたこちらは現在日本でお二人だけ残存する、
ひょうたん型の砂時計を手作りされている職人の方に制作を依頼しているそうです。

菜穂さんもとても気持ちのよい素敵な女性なので、やっとアクセサリーをつけれてすごく嬉しいです。

大事に長く時間を過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>